stap細胞

stap細胞

2014-03-12 (水)

論文に不備があるとのことで、撤回騒動になっているが、当の本人の説明が聞きたいところだ。
再現性の問題もあるようで、理研内部では何度か成功しているらしいが、小保方女史が補助していたと報道されていて、面白思考で考えると、ひょっとすると、晴子ちゃんは超能力者?
生命の神秘に想念エネルギーが影響を与えられることは、決して論外とは言えないことで、日本人が持っている特殊能力の賜物だとしたら新たな科学の一頁が開かれるのだ。
ついでに、水をガソリンに変えられるような超能力者が出てくると、もっと面白い。
世界中で超能力開発ブームが起きるのだ。
そして、エネルギーの利権争いは無くなり、世界に平和が訪れる。
こんな取り留めもない妄想よりも、原発推進などという愚策に予算を浪費せずに、再生可能エネルギーの技術開発に向けることで、その理想社会は手に入れられるのに、安倍のお坊ちゃまはどこを見ているのであろうか。
そして、何よりも、東京五輪は後回しにしてでも、まずは東北の復興最優先だろうが。

EMとはEffective Microorganismsの略語で、有用な微生物群という意味の造語です。 EMは自然界から採種し、抽出培養した複数の微生物資材で、琉球大学農学部の比嘉照夫名誉教授が開発しました。

〒061-1147
北広島市
里見町2丁目6番6
TEL:011-398-5817
FAX:011-398-5827

代表細川義治のプロフィール
2011年NPO法人
北海道EM普及協会 理事長
活動内容
・生ゴミ堆肥化の技術指導(札幌市の派遣講師事業)
・家庭菜園でのEM利用技術の普及
・授産者施設でのぼかし作りの指導
・小中学校の環境改善のためのEM利用の普及
・有機農産物の普及
趣味
・映画鑑賞
・1匹の愛猫との散歩